EAT AND RUN

人生こそエンドュランス

走り始めるキッカケとは

2017年の夏、自分史上最も満足のいく成績を出した。自転車の成績で。その後色々あって自転車を少し休むことにした。すぐにやる気になるさって思っていた。

でも一度失ったやる気は戻ることは無く、今に至る。何もしなかった訳ではないけれど少なくとも挑戦とか追い込むとかいう世界とは別の所にいた。

幾つものキッカケを見過ごしたり、つかもうとしては失敗したりして心と身体を痛めつけた。このままじゃ駄目だっていつも感じた状態で過ごすのがすごくストレスだった。

つい先日に自転車仲間で美容師のマサトさんに髪の毛を切ってもらった時に、また一緒に走ろうぜと言ってもらい何か心が動いた気がした。


f:id:kyohei0212:20210620045521j:image

またやろうかな。そう自然に思えた。何に挑戦しようかまだ決めていないけど。でも少なくともやらなければならない事が1つ。それは軽量化。

68kgある身体を60kgまで軽量化する。期限は9月末としよう。