EAT AND RUN

人生こそエンドュランス

スイム

梅雨らしい雨が続くなぁ。雨が断続的に降って、時間によってはかなり強い。

CAV IS BACK!ステージ6もカベンディッシュ先輩は魅せてくれた。凄いよ本当に。

雨、こんな日はトレーニングを休むことが多かったけど(自転車バリバリ期ではバリバリローラーしていた)、家から500mも行かないところにプールがあり同僚が結構泳いでるみたいで、誘われそうな危機感もあり久しぶりのスイム!小6までスイミング通ってたし4泳法くらいは…とりあえず気ままに2.5k㌔泳いだ。本当は3㌔と考えていたけど泳ぎにくくなったのもあったし、キツかったのもある。ペースなんか考えて泳げるもんじゃないし、20分1000mくらい。ノンストップで泳ぎ続けるもんだから他の人には少し迷惑だろうけど…まぁ許してもらおう。

アイアンマンとかのロングディスタンスもかなり興味深いけどとりあえず目先の事から継続的に👍

f:id:kyohei0212:20210702173616j:image

買おうと思った本(特に右)、思いとどまった。f:id:kyohei0212:20210702173720j:image

朝ごはんに作ったイカとキュウリの中華炒め。

明日も頑張ろう😀