EAT AND RUN

人生こそエンドュランス

オートミール

職場の上司がコストコオートミールを買ったけれど食べないとの事で、クエーカー社製のオートミールが沢山手元にやってきた。久しぶり食うか!ってことで、牛乳で炊いて食べ始めた。

ミューズリーと混ぜて一夜つけて朝食にしてた頃を思い出す。ミューズリーと混ぜたほうが美味しいけれど買いに行くのも面倒くさくてオリゴ糖だけかけて食べている。まぁまぁ好き。ストイックな事をしている自分に酔っているのかもしれないな。

今日はランニング9km(4:54/km)仕事が忙しかったからか湿度が高いからか身体がだるくてジョグにしておいた。まずは継続することが大切。いきなりトレーニング量や強度は求めてはいけない。

レーニングというかダイエットを終えてから妻の実家で昼ごはん。妻の兄とその婚約者と一緒に。ご飯後にUNOで大盛りあがり。お義母さんがウノ状態で自分の順番ではないのに「あがり!」って急に言い出したときは腹抱えて笑ったなぁ。帰りに笑いの効果ってすごいねって嫁さんと話した。


f:id:kyohei0212:20210628042327j:image

ツールが開幕して、全ステージを自走するプロがいるとニュースになっていた。凄い。けど彼も同じ人間だし勇気をもらった。

明日も頑張ろう!