EAT AND RUN

人生こそエンドュランス

カヴバック

ツールが開幕して、4StageでCavendishが勝利!これはもうすごい事で、驚きとか通り越して感動した!!ありがとう。僕もがんばります。

今日はランニング10km(4:45ペース)。久しぶりに唐橋〜近江大橋の周回。梅雨らしい天気でいつ降り出してもおかしくないけど幸い降られることなく、安定の自分のウエアは汗でびしょ濡れ。ペースを上げたいがそれにはペース走が必要かな。4:15がサブスリーの条件だけどどうやったらそれで40kmも走り続けられるのか…

レーニング終って夏に遠征する槍ヶ岳の宿泊予約。9時予約開始で9時半には満員御礼だったみたい。大学の夏休みにアルバイトした槍ヶ岳山荘…楽しみだぜ!


f:id:kyohei0212:20210701202719j:image

定期的に頂けるビワマスを今夜はムニエルにしてみた。琵琶湖にこんなに美味しいお魚が住んでいるなんて信じられないよなぁ。おっちゃんありがとう!

明日も頑張ろう❗